06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【謹賀新年】

【謹賀新年】

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2017年 元旦

*今年はこちらのブログが非公式(=軟式ブローグ)ながらメインとなる模様です。
スポンサーサイト

【本年の御礼】

皆さん、おはようございます。

当ブログ自体は最後の1か月間だけチョロッとでしたが、『片岡勁太競馬研究会』全体としまして、本年も1年間御閲覧頂き誠に有難うございました。

出来ましたら、来年もどうか宜しく御願い申し上げます。

本サイトと重複になりますが、先生から読者の皆様方への感謝のメッセージです。


「今年も1年間当サイトを御覧頂き、心より御礼申し上げます。来年が皆様方に良い年でありますよう。」

片岡 勁太 拝

ブログタイトル変更のお知らせ

皆さん、こんにちは。ゴールデンウィークも後半に差し掛かりました。

さて、片岡先生の新刊本=『万極』発売に合わせて2週間ほど前に『片岡勁太のライブラリー』として急遽開設致しました当ブログですが、開始早々いきなりのブログタイトル変更です。

新タイトルは『J番・片岡FC(片岡勁太ファンクラブ)』です。

今回は配本状況が混乱していたらしく、一部ではまだ予約していながら現物を入手できていないという方も居られるようですが、そうは言いましてもほとんどの皆様は入手され、中身も御覧になられたことと思います。

いずれにしましても、皆様への新刊本の発売に関する情報提供ができたことで、当初の最大目的は達成されたことになります。今後も新刊情報の御提供や、今までの先生の著書の御紹介は継続していくつもりです。

しかしながら、それだけでは物足りないという皆様もいらっしゃると思いますので、今後は片岡先生関連の情報やエピソード、もしくは競馬番組表理論に関するよもやま話的な記事も掲載していきたいと思います。

さらに様々な業務連絡や、メインブログの記事に関する補足事項や関連事項の掲載もさせて頂くつもりです。

競馬番組表理論研究者の皆様方におかれましては、今後とも、メインブログはもとより当ブログに関しましても、引き続き深い御厚情を賜りたいと思います。

『片岡勁太のライブラリー』開設の御挨拶

皆さん、こんにちは。

このたび新たに、片岡勁太先生のデヴューから現在までの四半世紀に亘るに書籍を御紹介するブログを開設致しました。

まずは取り急ぎ今月24日(火)に発売予定の最新作=『JRAのシナリオを解読した男が明かす万馬券的中のための極意』に関しまして、今現在わかっている情報をお伝えしたいと思います。





タイトル:『JRAのシナリオを解読した男が明かす万馬券的中のための極意』

出版社:メタモル出版

書籍番号:ISBN978―4―89595―824―0

体裁:A5版・並製 全232ページ (単行本ソフトカバー)

定価:2000円(税込)

プロフィール

片岡勁太

Author:片岡勁太
FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

AMAZON

楽天

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。