10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

2012年秋の新刊情報(1)

皆さん、こんばんは。 大変長らく御無沙汰しておりました。

原稿執筆の遅れから大幅な遅延が危惧された片岡勁太先生の2012年秋の新刊本が、何とかもうまもなく発売される運びとなりましたので、そろそろこのブログもウオーミングアップを始めたいと思います。

さてこの秋の新刊本に関する情報ですが、先程メタモル出版のI・Y出版部長様(?=正式な肩書は不明)より、休日にもかかわらず、カバー画像も含めて詳細な資料を送って頂きました。

今回の新刊本から片岡先生の担当になられたI・Y出版部長に進捗状況を確認しましたところ、既に先週末に原稿は校正を終了し、印刷所に送り届けられたとのこと。今月末には書店に並ぶ予定だそうです。

直近の最終更新が9月24日(火)の『メタモル出版HP~メタモルニュース』によりますと、新刊本のタイトルは『片岡勁太 逆襲』(予価1470円)となっていますので、「担当者が代わってタイトルも短くなったのかな?」と心配された方もいらっしゃるでしょうが、「ナンタラカンタラドウシタコウシタ」という非常に長いタイトルは今回も健在ですので御安心願います。

新刊本のタイトルは、『あなたがかる馬は「競馬番組表」の中にいる!~武装するJRAを完全制圧する最強の馬券術~です。

日本語として少しおかしい様な気もしますが、意味は通じるので、その辺のところは皆様御自身の判断に委ねたいと思います。

定価は「本体価格1600円+税」です。

キャプションや画像などの詳細な情報は、時間をかけて粛々と小出しにしていくつもりです。
スポンサーサイト

プロフィール

片岡勁太

Author:片岡勁太
FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

AMAZON

楽天

RSSリンクの表示

QRコード

QR