02
:
14
18
19
20
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【番組表理論で遊ぼう(2)】

皆さん、おはようございます。

寒中御見舞い申し上げます。

昨日よりいきなり始まった新企画=【番組表理論で遊ぼう】ですが、肝心の弥生賞まで1か月しかないのでどんどん更新して行きたいと思います。

【番組表理論で遊ぼう(2)】・・・「黙って1年読んでいろ!」

以前に先生のFAXレポートの馬券予想の成績が微妙な結果続きだった際に、何人かの会員の方から「もう少し的中率を上げろ」的な苦情があったそうです。

それに対して先生は、「だったら馬券など買わずに、黙ってオレのレポートを最低1年間は熟読し続けろ!」と一蹴していました。

サービス業(?)としてはそれもどうかなとは思うのですが、実際に個人差はあるでしょうけれど、だいたい少なくとも1年間くらいはきちんと勉強というか、自分なりにしっかりと研究しないと何も掴めないと申しますか、そもそも何が書いてあるのかすら理解出来ないかと思われます。

そうしたこともあるので、FAX会員の方は最初に入会金が1万円だかで、年会費とかもあるし再入会の際にはも再び入会金を払わされたりするので、なかなか直ぐには辞め辛い形になっています。

それに対してメール会員の方は入会金も無いですし、出入りも自由なので、1~2か月お試しでやって直ぐに辞めてしまう方も多いのですが、折角始めたのにそれもまた若干勿体無い気がします。
スポンサーサイト

プロフィール

片岡勁太

Author:片岡勁太
FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

AMAZON

楽天

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。