09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【アーカイブス(1)】・・・2014.10.24

皆さん、おはようございます。

今月5日のスプリンターズS、先週の秋華賞を皮切りに秋季G1戦線が本格的に開始され、当ブログを御覧の皆さんも、既に臨戦態勢を整えていることだろうと思います。

ということで、週の初めから何度もお越し下さる皆様方には大変申し訳ないのですが、今週も残念ながら今現在先生の方から当ブログ向け原稿は届いておりません(キリッ!)。

「さすが勁ちゃん、余裕(?)っすね!」

みたいな感じです。仕方がないのでこちらが代わりに・・・。

【片岡勁太かくは語らず(2)】・・・『秋季G1戦開幕に向けての御挨拶』

(パーカーを着たままで失礼します。)

アシスタントの門前東陽(カドマエアキラ)です。ありがとうございます。

えーっと、何書いたらイイかわからないです。

んーっと、こういうのすごく苦手なんですけど、なんだろうなあ・・・。

でも、・・・なのにこんなにすごい御愛顧を頂けて、逆に誇りを持ちました、今。

なんか、「退院したら毎週ブログを更新しよう!」って御自身が宣言した時期もあって、

頑張ってみたつもりのようなんですけど、でもやっぱ無理でえ

でも片岡勁太ファンの人は負けじと、

先生を励まそうと、負けじと御見舞いのメールや叱咤激励のFAXを贈って来てくれて、ですごい、

片岡勁太ファンの人は、誰のファンの人よりも、

心が広くて優しいファンの人だなって、いつも思っています。

以上です。ありがとうございました。



プロフィール

片岡勁太

Author:片岡勁太
FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

AMAZON

楽天

RSSリンクの表示

QRコード

QR
