11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【勁太のつぶやき(1)】・・・「中京日経賞」

皆さん、こんばんは。

今回から新コーナー=【勁太のつぶやき】をスタートしました。

これは先生のFAX&メールレポートの記事の中から、具体的個別のオペレーションではないものの、先生が言うところの「番組表理論リテラシー」の向上に繋がると思われる部分を抜粋して掲載させて頂くものです。

気軽に読み飛ばして頂けると有難く存じます。

【勁太のつぶやき(1)】・・・「中京日経賞」

(12月17日(土)「4名5□11・中京日経賞」より冒頭部分抜粋)

「ウーン、今年も残り2週。万事思うに任せず、不本意な1年だった。」と今日に至っての泣き言も見苦しいが、中京11Rの中京日経賞(=4名5□11・□○K12T)に轡(*くつわ)を並べる18頭も、大半は私と同様の心境で臨んだに違いない。

いや、彼らにとっては残りは2週ではなく、中京開催は今週も以って16年開催を完結するのだ。

今日を限りに年明けにはどこかのプリマハムという馬もいるだろうし、年明けの1月14日からの1名(*1回中京開催)に向けての一叩きという馬など、様々な事情が交錯するのだが、今週を以って完結という考え方に立てば、当然どこを起点にして4名最終週は完結・ゴールを宣言しているのか考えねばならないはずだ。

(以下、本文全文省略)

プロフィール

片岡勁太

Author:片岡勁太
FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

AMAZON

楽天

RSSリンクの表示

QRコード

QR
