06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【番組表理論で遊ぼう(3)】

皆さん、おはようございます。

今日は世の中的には節分ということです。

前回はさりげなく思いっきりメール&FAX会員の宣伝をさせて頂きましたが、それはあくまでもアリバイ工作みたいなもので、当ブログの本来の趣旨はそんなところにはありません。

【番組表理論で遊ぼう(3)】・・・「与太話」

ここからは片岡先生本来の「番組表理論」とは一切関係なく、あくまでもこちらの私見を延々と述べ続けさせて頂きます。

「番組表理論研究」というよりも、文字通り「非公式サイト」=「軟式ブローグ」となりますので何卒御了承願います。

こちらがそう思うだけかもしれませんが、番組表理論というのは何故か非常に汎用性が高く、本来の馬券予想に対してだけでなく、様々な分野においても与太話的に応用が可能なのではないかと考えます。

今回業界(?)初の試みとして、一般社会の森羅万象を番組表理論「的」にではなく、番組表理論「っぽく」語ることによって、物凄い遠回りをしながら、「番組表理論」というものを逆に外から見つめ直すということにチャレンジしてみたいと思います。

結局は単なる与太話に過ぎないのですが、物凄く前向きに解釈すれば、それが先生が常々仰るところの「番組表理論リテラシーの修得」というものに、迂回しながらも近づいていけるのではないかと・・・。

スポンサーサイト

プロフィール

片岡勁太

Author:片岡勁太
FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

AMAZON

楽天

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。