08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【番組表理論で遊ぼう(9)】

Good Afternoon!

【番組表理論で遊ぼう(9)】・・・「お馬のかけっこ」

AKB48Gを取り上げている以上、アイドルの個人名(もしくはニックネーム等)が出て来ますが、勿論顔と名前が一致する必要など毛頭ありません。馬名と同じです。ディープインパクトの顔を知らなくても馬券が買えるのと同じことです。

(*なお、メンバー本人がこのブログを見ることはないでしょうが、もし関係者の方がいらっしゃったら誠に申し訳ないのですが、便宜上今後メンバーに対する敬称はすべて略させて頂きます。また、実際にメンバーの本名よりも(公式)ニックネームの方が世の中的に普及している場合もあるので、( )内に記させて頂きます。)

AKB48Gというとよく「あんなのはキャバクラと同じなんだよ!」とかしたり顔で言う人が居て、それは確かにその通りなのですが、そんなことを言ったら競馬だって単なる「お馬のかけっこ」に過ぎないという身も蓋もない話になってしまいます。

とは申しましても、こちらも数年前までは「AKB48Gで知っている名前を3人挙げよ」と言われてバンちゃんグミちゃん・ヒョウちゃん」と答えていた程の極度のニワカなので、もっと詳しい方が大勢いらっしゃると思いますが、御存知ない方もいらっしゃるかと思うので、後程簡単な資料を掲載させて頂きます。

プロフィール

片岡勁太

Author:片岡勁太
FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

AMAZON

楽天

RSSリンクの表示

QRコード

QR
