09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊巻末資料集のご利用方法について

皆さん、こんにちは。

今回の新刊本=『万極』には、応募者の皆様への『レース直前予想』特典サービス等の他に、新趣向として巻末に特別付録が付いています。

そのうちの1つはこれまでのように当該番組表のコピーなのですが、そのほかに今回初めて『1着賞金金額の推移と2012年増減額』『重賞レースの冠名と副賞』という資料がそれぞれ12ページ分と14ページ分掲載されています。

これらは昨年の天皇賞(秋)前日講演会に御参加頂いた皆様にお配りした資料に、新たに2012年度分を追加して再構成したものです。

基本的には競馬番組表、それもJ=GATEで購入する本編ではなく、競馬場や各ウインズ等で無料で配布されている小冊子に掲載されている資料をまとめただけのモノです。なので、皆さんの中には御自分でこれよりも更に詳細な資料を作成して利用されている方も大勢いらっしゃるとは思いますが、そうした1つの作成例だとお考え下さい。

この資料集に関しましては、メール会員の皆様などへの配信レポートには、折に触れてそうしたお話をされることもあるのですが、今回の新刊の中で特にこれに関する利用方法などへの直接的言及はありません。

勿論各自でご自由に利用方法を考えてもらって全然構わないのですが、何かの参考にいくつかの利用例を御紹介させて頂きたいとと思います。

では、次回から具体的な内容に入っていきたいと思います。



スポンサーサイト

プロフィール

片岡勁太

Author:片岡勁太
FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

AMAZON

楽天

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。