10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【番組表理論で遊ぼう(38)】

皆さん、おはようございます。

当初の予定では「そろそろ□幕とするか」と考えていた辺りまでやって来たのですが、蛇足ながらもう少し頑張ってみたいと思い、その為にまたいろいろと「作表」を並べ立てようと思います。

【番組表理論で遊ぼう(38)】
・・・「作表14」:「AKB48G基礎知識(3)」

先述の「大政翼賛体制」の一環でもありますが、一時期主要メンバーの多くをAKS以外の他の芸能事務所に移籍させたので、主要メンバーの所属事務所はバラバラです。すべてを掲載することは出来ないので、前出の主要メンバーを事務所系列ごとにまとめてみました(*( )内は卒業生)。

AKB48は発足当初他の芸能界全体からの風当たりが強かったので、こうした「全方位外交」を敷いたのだと言われています。

太田プロダクション
(前田敦子)・(大島優子)・(小野恵令奈)・指原莉乃・北原里英・(野呂佳代)・横山由依・入山杏奈

プロダクション尾木
(高橋みなみ)・小嶋陽菜・峯岸みなみ・渡辺麻友・市川美織・多田愛佳

渡辺プロ
柏木由紀・大家志津香

ホリプロ
(板野友美)・(河西智美)・(仁藤萌乃)・(石田晴香)・宮崎美穂・佐藤すみれ・山内鈴蘭・(岩田華怜)

バーニング系
(篠田麻里子)(松井咲子)(サムデイ)、(松井玲奈)(グリック)、(島崎遥香)(ビッグアップル)

エイベックス系
(川栄李奈)・高柳明音

最近になって、
松井珠理奈(アービング)・小嶋真子(サンミュージック)・須田亜香里(ツインプラネット)

これらの主要メンバーが在籍する「外部事務所」を、「厩舎」と見做すか「馬主」と見做すかというのも、番組表理論ごっこ的には面白いところだと思います。

(*敬称略)



プロフィール

片岡勁太

Author:片岡勁太
FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

AMAZON

楽天

RSSリンクの表示

QRコード

QR
